スポンサーサイト


 スポンサー広告

ただの近況報告など

どうも、めたるです。


一富士二鷹イベントは皆さんどうでしたか?


自分はTWOをチャールストンを回す日々でしたが、
なかなかレアが出ず最終日まで来てしまい焦っていました・・・


ここぞとばかりにバブルガムを使ってTWO行ってみたら、
やっと出てくれました!

screenBreidablik041.jpg 
ただ、今はライオットの値段が暴落しているので、
とりあえずは持っておこうかなと思います。


1ヶ月くらいたてばまた元の値段くらいに戻るかなと。


金欠になったら売るかもしれませんが・・・




ちなみにイベント回復剤もあったのでTWOと合わせてビジョウも行ってました。


上の画像のライオット出たあとにビジョウ行ったら兜出てこれはもしやと思いましたが、

screenBreidablik046.jpg 


現実は甘くなかった・・・


screenBreidablik047.jpg 

ダークハンドは値段がなかなか下がってこないので、
ぜひとも出したいところなんですけどねぇ。


というか使ってみて使い勝手とかをぜひ書いてみたいとも思ってます。


個人的には服・肩・靴が埋まってしまう
パワードセットのメカとか白羽セットの連とか審判セットのABとかが、
相性ががいいのかなぁとは想像してます。


設計図は取引できるのでお金さえあれば買っちゃえばいいけど、
ニーヴは自分で証を買うなり集めるなりしてエンチャントしないといけないのが、
ちょっとめんどくさいのかなぁと感じていたり。


でも金剛石の盾はダークハンド無くてもV盾の上位になり得るし、
+7に出来たらかなり強いと思います。


精錬祭りまでに証を貯めて、よく使いそうなのを作っておきたいところですねぇ。




1月はイベントが地味だったのでそこまで儲かったりはしなかったけど、
昔の知り合いと再開出来たりして良い感じの1月でした。


2月は決まってるものとしてはまず究極精錬がありますね。


自分はすごい叩きたいものは無いんですが、
どうせ課金するなら今だと思って5万ほど使っておきました。


普段ほとんど課金しないんですが、
一年分をここで全部使うと思えば効率的かなぁとw


たぶん+7S-STKエクセ靴を叩くと思いますが、
知り合いに譲るかもしれないですねぇ。


あとはおそらく季節イベントでチョコ系を作成できるイベントがあるのと、
こないだ影葱のイラストが公開されたので、
影葱のセカコスも来るかもしれないですね。


さらにはこないだの運営インタビューで言っていた、
新MDと狩場修正・アイテムの追加もありそうです。


まあとにかく精錬祭りまではマイペースにやっていきたいと思います!
スポンサーサイト

 その他

- 0 Comments

Leave a comment

