スポンサーサイト


 スポンサー広告

スパノビの話とかイベントの話とか

どうも、めたるです。


今週から経験値アップイベントが始まりましたね。


去年はモンスターの経験値だけだったらしいですが、
今年はクエの経験値も対象ということで、
夜になるとMDの臨時がものすごい数が立ちますねw


さすがB鯖です・・・




自分はというともともと育てていたLv140~150くらいのキャラは、
ビオモルとか空中要塞に行って上げてます。


もともとの経験値が多いので、1.5倍は結構恩恵がありますね!


最近育成し始めた100~120位のキャラは、
ソロで全然上がるので頑張ってやっています。


修羅は侵攻プロンテラがめちゃくちゃ効率よくて、
時給200M近くいきました!


金銭はほぼないけどさくっと上げたい方にはおすすめです♪


珍やジェネはもちろんABでMEやメカとかでも狩れるみたいですね。






で、まあ本題ですが、最近とても気に入って育てているのが、
クリASスパノビです。


ASだと狩りが単調になりがちで飽きやすいかと思いますが、
スパノビなので他の職に比べて死にやすいのでスリルがあるのと、
クリなので見た目と音が楽しいので飽きにくい感じはします!


Lv100くらいから森に行ってコツコツ上げていますが、
徐々に強くなってきている感じがまた嬉しいですねー!


せっかくなので動画を撮ってみました!



狩り方としてはバフキープしつつ、
QM敷いて叩くだけですねw


ブギスギスはスタンが怖いのでSWを置きます。


他のASのキャラと比べてやることが多いのも飽きにくい要因かもですね。


一応装備はこんな感じです。

screenBreidablik008.jpg

レインボウを+7にするとASの確率が上がり、
ものすごく強くなるみたいなので、
精錬祭りがきたらやりたいと思っています!


あとVナイフも+7か+8にはしたいですね~


前回の記事にも載せましたが、+1あがるだけで
かなり強くなるのでこれも精錬祭り待ちですねw


あとは下段に「くわえたイチゴ」を手に入れたら完成といっていい感じなんですが、
イチゴ高いんですよねぇ・・・


「サバイバルオーブ」あたりで妥協もありかなと思ってます。


鎧は今は適当なのつけてますがエクセ鎧がベストだと思います。


肩はVナイフの精錬値が高ければASPDは結構高くなるので、
別のやつでもいい感じはしています。


ステはこんな感じ。

screenBreidablik011.jpg 

先にLUKをあげないとクリが確保できず当たらないと思ったので、
こんな感じになってます。


ここからVITとINTにほとんどつぎ込みます。


まあMDとかは攻略は厳しいとは思うけど、
狩りでは十分強いのでぷちロマンとしてコツコツ育てていきたいなと思っています。
スポンサーサイト

 育成

- 0 Comments

Leave a comment

